1姫 7歳6ヶ月
2姫 5歳3ヶ月
フルタイム会社員のママ&パパ
の日々を徒然に記録しているブログです。

英語育児に重点を置いてます。

2022年からキャンプを始め、

家族の趣味になってます気づき

 

 

こんにちは。

 

 

昨日はWBCを応援したり、ランチタイムにお花見したり、

思ったより会社に行って楽しんでますw

 

 

出社が多くなったせいなのかなんなのか、

最近肩こりがひどいです。

 

昨日は、四十肩か!?となり、2姫とパパに肩揉みしてもらいました。

 

 

そしたらなんと今日は大丈夫二重丸

 

 

すごーーいすごーーーい飛び出すハート

 

 

 

さて、前回のキャンプで始めて使ったギアのご紹介。

 

 

私たち親はナンガのオーロラスクエアフットを使っていますが下矢印下矢印下矢印

 

 

 

子供達は家の毛布かレンタルのシュラフを使っていました。

 

 

そして前回の楽天マラソンでついに子供達のシュラフもゲット⭐️

 

 

 

(他のサイトより2000円安いです!)

 

メーカー取り寄せですが、3/6注文で3/10には受けとれました!

 
 
早速週末のバンガローで使ったよ〜〜!
 
 

 

 

 

 

え、何この可愛さラブラブ衝撃ラブラブ
120cm超えている1姫でもまだまだ全然余裕で使えてます。
 
 

 

(右はナンガの私たちの寝袋。流石に大きさはあります)

 

収納袋もかわいいですくま
 
 

内側の生地の肌触りも良く、子供達もすりすりしてましたw

 

 

広げた時も寝た時も可愛すぎて大正解のお買い物でした目がハート