1姫 7歳5ヶ月
2姫 5歳2ヶ月
フルタイム会社員のママ&パパ
の日々を徒然に記録しているブログです。

英語育児に重点を置いてます。

2022年からキャンプを始め、

家族の趣味になってます気づき

 

 

 

 

少しずつ手を入れているキッチンですが、

今回はこんなおしゃれ家電を手に入れました〜〜!

 



今まで使ってたのはよくあるティファールのケトル。

軽いし、早いし、蓋は取れるし使い勝手はいいのですが、

 

 

色味が白。。。

 

 

なぜ白を選んでしまったのか。

 

 

多分その時は家電を白で揃えようとしていたみたい。

でも現状キッチンかでは基本黒なんです。。

 

 

どうみてもケトルだけ悪目立ちしてしまうので、

たまった楽天ポイントでお洒落ケトルを購入しました!

 

 

 

楽天リンクはこちら下矢印下矢印下矢印

 

 

 

一つ変えただけですが、キッチンの雰囲気がガラッと変わったようなスター

 

 

 

見るたびに、

 

 

うんうん、これキラキラ

 

 

って気持ちよくなりますw

 

 

ただ、ティファールとは違い、本体がスチールなので、

お湯を沸かしたあとは本体がとっても熱くなってます。

 

 

子供たちはそもそもケトルはまだ使っちゃダメと言っているので、

今はまだ問題ないと思うのですが、

もう少し大きくなって自分でお湯を沸かすようになるまでの期間限定でしょうかね。

 

 

とはいえあと5年くらいは使えそうですグッ

 

 

 

少しのことですが、お家時間が一段と快適になった気がします。