4月にオーダーして以来2度目、またもCarter'sをBorderfree経由でアメリカのサイトから直購入しました。

 

今回は長袖のTシャツがメイン。

それから1姫のレギンスをたくさん欲しい!!

 

ということでまたも22点買ってUSD405.32(内送料95.58、関税32.94)。

平均すると1点18.5ドルなので結構高ーーーいガーン

 

とはいえTシャツは1つ10ドル程度、

レギンスは1つ7ドル程度、

高かったのはジャンパースカート20ドルとベスト35ドルを2人分買ったからかな。

 

今回も大満足のお買い物でしたルンルン

 

前回はビニール袋で到着しましたが、今回は段ボールに入って届きましたー。

ベストが結構嵩張ったかな。

 

配送業者は前回同様DHL。

そして出荷からまた5日で着きました〜。

今回は日本についてからが長かった。(4連休のせいかな)

 

 

スケジュール

9/13 23時注文確定

9/16 まもなく出荷の連絡(多分Borderfreeに届いた?)

9/18 出荷の連絡。ここからはDHL。

9/18 DHLから配達予定日は9/23とメール

9/22 DHLから本日配達のメール

 

前はコロナの影響でCarter's側が遅れててほぼ1ヶ月かかったけど、

今回は全部で、9/13->9/22 10daysでした!

 

 

ちなみに1姫(107cm) サイズ5だとレギンス短めだったので今回は上下共にサイズ6にしてみました。

ちょっと袖が長い気がするけど、なんとか大丈夫かな。

レギンスは6でも少し短いかもw

 

 

追伸

アメリカから届いた荷物なんか不安になって、速攻でビニール袋からだし予洗いしました。。

段ボールも即廃棄。

ついつい無駄に気にしてしまいます。。