予約してたアナ雪2のDVD無事に届きまして、

 
 

 
超楽しんでます音譜
 
 
オラフの場面は大体大笑い 笑笑
 
 
毎日1回見てるんだけど(テレビ見過ぎ…)
 
 
もうストーリー覚えてきて次の事を教えてくれたり、
 
 
オラフの鼻ないよー!
 
 
周りの絵をみたり、
 
 
ノースマウンテンだー!
 
 
英語音声、英語字幕だけどようやくのんびり見れるようになりました。(私が照れ
推奨されてる英語育児じゃないと思うけど、
こういうのを何の抵抗もなく見れる1姫&2姫はやっぱりすごい!
 
 
週末もまだまだ見る予定です。
 
 
 
ところで2姫が持ってるのはZAMについてたZippyのパズル。
 
 
最近2姫が特にパズルにハマってます。
 
 
ミッキーの数字パズルはほぼ自分でできるように。
(テンヨーのパズル好き)
 
動物のはたまに形が難しいかな?
 
 
Zippyはママと一緒に。
 
 
自宅保育やり始めた頃は全く出来そうになかったのにすごい進歩!
 
 
てかもうこの枠にはハートとか、ピッピとか、カメシャンとか、覚えてるのよね。
 
 
2歳の吸収力&成長力すごい!
 
 
———
もちろんコンプリートBOX買いました!
裏と表で1と2の絵になってるよ!