ゴールデンウィークを利用して、

ヨーロッパに行ってきました。

 

ドイツ、オーストリア、クロアチア、スロヴァニアと

美しい自然を満喫してきました。

 

 

忙しい日常から離れ、

毎日を楽しみました。

 

 

まだ観たことのないものを見るというのは、

新しい発見があり、

慌てない、焦らない・・・という体験もしました。

 

 

さあ、教室の子供たちへのお土産はどうしよう?

一番人気はなんと、グミでした。

恐竜 dinosaurや worms 虫 の酸っぱい sour gumdrops に

子供たちは大喜び。

 

すぐになくなっちゃいました!(笑)

 

 

これも大好きでした。

 

 

お休みのあとは、さあ、またレッスンが再開しました。

 

講師は英語をたくさん勉強してきました。

みんなに流しだし、伝えて行きますね。