12月、別名師走

先生は走り続けますよ~

今日から個人面談が始まりました。

 

 

51family から生徒が来てくれています。

兄弟、姉妹で、なかには3姉妹、双子ちゃんもいます。

51家族から教室にこんなにたくさんの子供たちが来てくれている。

 

だから、個人面談は51人のママ、もしくはパパ、ご両親とお会いする

大切なときです。

 

 

エントランスではsnowman と レトロなテレビジョンがお待ちしています。

このテレビ、クリスマスソングが次々と流れ、

画面の中では人が動いています。

 

 

次年度にむけて進級のご説明。

教室での様子、またご家庭での様子。

よい情報交換のチャンスです。

楽しいママたちばかりで、ついつい、おしゃべりが盛り上がってしまいます。

 

今日も、忙しく、またこうしてたくさんの方にお会いできるのは、

嬉しいことです。

今日は午後から、12人の面談を無事終えることが出来ました。

 

年末のお忙しい中、また、寒い中、ありがとうございました。

 

 

美味しいお菓子でほっと、一息。

 

明日は一転、リコーダーアンサンブルで

🎄クリスマスの演奏にでかけます。