今年もハロウィーンはやっぱり楽しい! | 世田谷で英語・英会話ならECCジュニア若林教室

世田谷で英語・英会話ならECCジュニア若林教室

ECCジュニア講師のクリスティーナです。2歳児から高校生まで、英語大好きっ子を育てている教室の様子をお伝えしていきます。毎日のレッスンの様子をアップデートして、保護者や英語に興味のある方々にシェアします。

🎃教室は10月の最終週は毎日ハロウィーンパーティー。

たのしかったぁ!!

 

 

みんな、仮装に工夫を凝らし、

また 暗誦の発表も可愛いコスチュームを着て、スペシャル感があってGOOD でした。

 

 

教室はこの日は、暗くなり、

もしかしたら、お化け屋敷!!

 

 

お菓子がたくさんもらえるけど、この動く手は少しscary!!

 

 

これは小学4年生クラスの仮装。

東京リベンジャーズ、千と千尋、

ghost に cute なwitchと。

心から、楽しんだクラスでしたね。

 

 

5、6年生のスーパーラーニングクラス。

パーティーの興奮を残したまま、

可愛い仮装のまま、集中してレッスンをうけています。

さすがです。

 

 

講師は毎日日替わりで、

この日はナナホシテントウのladybug になっています。

 

今年のパーティーでは、

ゲーム、クイズ、ダンス、カード取りなど・・

普段のレッスンとは違い、

普段の子供たちとは違う面をたくさん見ることが出来ました。

 

カードが取れないで、泣いてしまう子、あるある・・

実は昔の講師もそういう子でした。

それを励ますクラスメート。

みんな友達思いです。

勝ち負けはそっちのけで、マイペースで楽しむ子。

これは将来が楽しみ。

 

勝っても、負けても、やっぱり楽しいハロウィーンパーティー。

 

講師は毎日が宴会。

心は楽しみでいっぱいでした。