卒業、そして入学おめでとう!! | 世田谷で英語・英会話ならECCジュニア若林教室

世田谷で英語・英会話ならECCジュニア若林教室

ECCジュニア講師のクリスティーナです。2歳児から高校生まで、英語大好きっ子を育てている教室の様子をお伝えしていきます。毎日のレッスンの様子をアップデートして、保護者や英語に興味のある方々にシェアします。

 

長い間、教室に通ってくれた

Aoiちゃん と Kanaちゃんから、

お花をいただきました。

 

お手紙も書いてくれた。

なかなか辛口で、厳しい先生だったと。

そうかなあ。。。

でも、英語は大好きで、得意科目だったとも書いてくれた。

 

 

卒業式も、入学式も

いつもとは違って、高校もしばらくは通えないね。

 

いまは、仕方がないね。

我慢、忍耐、かならず良い日が来るから!

 

毎週、レッスン前にgood news をシェアする時間があったけど、

大きな、いやいや、小さくたっていいから、

良い知らせをまた、必ず聞かせてね。

 

 

まじめに、たのしく通って下さって、

本当にありがとう。

これからも、困ったら、いつでも

相談にのりますね!

 

あんまりきれいだから、もう1回

ママたちいわく、先生のイメージで選びましたって!

どうかな?