JOY to the World!!

もうクリスマス? NO,NO, NO, NO, November !!

11月は講師はずっと風邪をひいてしまって、

ハスキーな声でレッスンを続けました。

 

 

NIKOちゃんがお見舞いに、

美味しいクッキーをくれました。

アッキー先生からいただいた

英国茶と一緒に美味しくブレイクタイム☕

 

 

11月はHIROMU君のバースデーでした。

あの、幼稚園生たち、もう 27歳だって??

 

これは2年前の写真。

はやく調子を戻して、また会いたいなぁ~~

 

 

今朝、ニッチの

クリスマスの飾りつけをしました。

 

ちょうど、その時・・・・

写真の白いトナカイの飾りを去年プレゼントしてくださった、

YUKAちゃんから、

私の喉と声を気遣うメールが!

なんという、不*思*議

 

ニッチ、で いっち(一致・・・・)

 

 

11月ですが、

クリスマスが、待ちきれません。

 

🍁明日は、さくら幼稚園、課外教室の

参観、ガイダンス。

 

🍁19日は世田谷区民会館集会室で、

合同発表会。

外国人の先生を3人招いて、

暗誦を競います。

 

楽しいイベントが目白押し!

早く風邪を治して、

声も気持ちも、

120% 元気になるぞぅ~!!