夏休み、軽井沢の恵みシャレ―で3日間を過ごしてきました。

大好きなリコーダーチームです。

 

 

爽やかな、真剣な演奏!と

感想を頂きました。

 

リーダーのYUJIさんは

毎回毎回、新曲をフエの数に合わせて

アレンジしてくれる

ピアノ奏者でもあります。

 

NORIKOさんは、フルート奏者。

アルトの響きが綺麗です。

いつも、不器用な私のために

譜面台を組み立ててくれます。

 

Marikoさんは、リコーダー初心者。

よく努力をされています。

もと、ジャズシンガー。

 

私は、ソプラノ。

小学生のころの鼓笛隊、

器楽クラブ時代からの、

リコーダー大好き少女!

 

 

次は、

給田の教会で、

広尾の21世紀教会で・・・・

と夢は広がります。