英語上達はほめ上手から!!PFのUseful Expressions を練習しましょう! | 世田谷で英語・英会話ならECCジュニア若林教室

世田谷で英語・英会話ならECCジュニア若林教室

ECCジュニア講師のクリスティーナです。2歳児から高校生まで、英語大好きっ子を育てている教室の様子をお伝えしていきます。毎日のレッスンの様子をアップデートして、保護者や英語に興味のある方々にシェアします。




Excellent!

こんなポーズで

thumbs up (親指をたてて)


”素晴らしい!”

って言われたら、うれしいですね~!





忘れ物をしたお友達に、

鉛筆をかしてあげたのね!


You're so nice.

"やさしいね!”




神経衰弱のカードゲーム

concentration


C と C がそろって、

 

Good job!

よくできました!


あれ?

This is hard!

むずかしい~


だいじょうぶ!

 

You can do it!

君なら、できるよ!!



今日から、PFクラスがスタートしました。


新しいメンバーが加わり、

また、曜日が変わって、

始めまして!の

Welcome party のレッスンでした。


♪Useful Expressions をポスターを使って練習。

ジェスチャーをつけて、

表情たっぷりにいいましょう。


たくさんのほめ言葉が出てきました。

子供たちには、


good words

よい言葉をかけてあげたいですね!


🌸1日15分、英語の勉強をしましょう。

🌸毎日CDを聞いたり、 DVDをみましょう。

🌸ホームワークシートは、1日1ページ。4日でしあげましょう。