【5月】ミーティング議事録 | PSO2 ship7チーム EXCEEDのブログ

PSO2 ship7チーム EXCEEDのブログ

ファンタシースターオンライン2サーバーship7ギューフにあるチームEXCEED関連のブログです。

EXCEED 5月ミーティング議事録

 

 

書記&編集:小夜

 スクショ:イオさん

 

 

参加者

・小夜

 

・リアスさん

 

・ピーミァさん

 

・イオさん

 

・るきるきさん

 

・Poetさん

 

・ガチ最強クラウドさん

 

 

 

 

【開会】

 

小夜「台風の影響とかで暑くなったり寒くなったりする中、参加ありがとうございます! また、この度は連続しての時間変更を失礼しました(*- -)(*_ _)ペコリ」

 

 

 

【今月のNGS】

 

小夜「さてさて、今月はウィンガルドが実装されたりして盛り上がっている感じがします。このままの勢いで運営には頑張ってもらいたいですね~ ヘッドライン放送が明日からとなっているので注目ですねb」

 

 

 

【5月イベント】


小夜「今月のイベントは久しぶりに連続しての戦闘系のイベントになりました」


ピーミァさん「戦えー」


小夜「正直、違うものもやって見てもよかったかなと思っていますm(__)m イベントについて内容など意見や案がありましたら、よろしくお願いします! ディスコードの方を試験的に使っていますが、そちらの方でも意見などを受け付けていきます(`・ω・´)ゞ」

 

ピーミァさん「みんなの応募まってます」


 

 

【ディスコについて】

 

小夜「ディスコードの件については来月に招待のメールをゲーム内で皆さんへ送りますb よろしくお願いします^^」

 

 

 

【5月入団者】

 

小夜「今月の入団者はガウさんが入りました! よろしくお願いします^^ 復帰勢かつ元メンバーさんですb」

 

 

 

【OPの良きアドバイス】

 

小夜「そして、昨日はOPについて話がありまして、その際にるきるきさん、ドロシーさん、リアスさん、アドバイスありがとうございました! 本人様も喜んでおりましたよ^^」

 

 

 

 

【gamebar不具合情報】


小夜「そういえば、先程るきるきさんよりマシントラブルに影響のあるアップデートがあったということでPCの方はお気を付けくださいませ~(>_<) トラブルについてるきるきさん、アップデート以外で気を付けることはありますか?」

 

ピーミァさん「恐怖 win11の罠」

 

るきるきさん「先ほど軽ーく言った内容ですがパッド使われてる方でなおかつ拡張ボタンがあるパッドの場合特定のボタン押すとスクリーンショットをGAMEBAR経由で撮影されるのでそうなった方が他にもいらっしゃったらKB5037853を削除すれば元に戻ります! そんなかんじでごわす。ちなみに VADER2PRO 3PRO 両方で確認しました。そんなところです」


イオさん「私はまだ10だからいいか…」

 

小夜「情報と解決方法をありがとうございます! 私も気をつけていきたいと思います(`・ω・´)ゞ」

 

 

 

【今後のNGSについて】


小夜「さて、硬い話はここまでにしまして~明日はヘッドライン放送ですね~移植パスの行方とかウィンガルドの次がくるのか・・・そういったものの言及があると良いですね(>_<)」

 

ピーミァさん「私のところに来てくれるタイプの新武器きてほしいな」

 

イオさん「現行の最高レアなのでしょう?ポンポン出るのもバランス保つのに必死なんでしょう」

 

小夜「OPの7Sっていうのも・・・」

 

るきるきさん「7スロになったらアバンダク1強時代の到来?」

 

小夜「((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル 上限がどうなるかですね~  明日の放送に期待!」
 

イオさん「次回 アライ 〇す!」

 

ガチ最強クラウドさん「ヒロアライ…ww」

 

 

 

【閉会】


小夜「と、いった所でミーティングの方は終わりにしていきたいと思います(*- -)(*_ _)ペコリ 何かお話のある方はいませんか?」

小夜「それではミーティングありがとうございました! おつかれさまでした(*- -)(*_ _)ペコリ 明日の放送で色々話しましょう(*^^)v」
 

みんな「お疲れ様でした(^^)」

 

thank you!