【5月】一回目イベントレポート | PSO2 ship7チーム EXCEEDのブログ

PSO2 ship7チーム EXCEEDのブログ

ファンタシースターオンライン2サーバーship7ギューフにあるチームEXCEED関連のブログです。

EXCEED 5月 イベントレポート

 

「旧跡の迎撃戦`24」チムメン固定周回

参加者:小夜 ピーミァさん リアスさん kuronaさん Iseさん るきるきさん A-Zju-Keyさん

(キャラクター名にて記載)

 

左より、Iseさん 小夜 ピーミアさん

 

小夜「旧跡の迎撃戦`24? 期間限定クエなのだから勿論ウィンガルドがボロボロ出るんだろうね? え? 小数点切り捨て? なんてことだ~」

 

Iseさんはノスタルジー感のある女王という感じですね~(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

 

ピーミァさんは若き王といった感じがします(≧▽≦)

 

るきるきさん日傘そしてヘッドドレス調のカチューシャもありーのでセクシーゴシックスタイル! 幻創迷彩でHK416Dっぽい(ストックがMP5系になっている)でミリタリーテイストもありカッコいい(*´ω`*)

 

A-Zju-Keyさん、クエスト系のチムイベは初参加かも! そしてキャス娘!! これまたセクシーお色気なコーデなのですがそれ以上にクールさが勝る感じが素敵です! ヒロインのライバル的ポジションから終盤で仲間に入る(弱体化なし)感じもしますね(∩´∀`)∩thank you!

 

リアスさん、こ、これはロマサガやサガフロンティアシリーズのキャラ絵で出てきそうな位に綺麗なコーデ(*''▽'') 精霊とか神族っていう印象もありますね~(∩´∀`)∩

 

途中より参戦! kuronaさん!! SF感のある侍っぽく見えます(個人的な視点)スペースサムライといった感じでしょうか(*ノωノ) クールな眼差しの先に見えるは・・・多分ラッピーε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

 

以上が参加頂きましたメンバーさん達ですね(*^^)v

 

イベント時のみに見せてくれるコーデなどもあり・・・というかクエストのものによってコーデやキャラを変えていくというのも良き良きですね!! シチュエーションに合わせるのもリアルな感じもあり没入感も一際に楽しめそうです!

 

 

はてさて、今回のイベントは5月12日20時10分より開始となりました(緊急クエストが19時30分にあった為10分のスライド)

 

内容は期間限定クエストである「旧跡の迎撃戦`24」を周回!! 今回は7人固定でのものとなりました(`・ω・´)ゞ 改めまして参加ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

 

こんな感じでダウンしたところをタコ殴りにして・・・

レア堀り&素材回収のために倒していく周回イベント

 

 

・・・詳細は動画にて(`・ω・´)ゞ

 

 

 

 

↓↓こちらはリアスさん視点の動画になります↓↓

 

 

 

 

 

おおよそ一回のクリアは約5分程でありましたが、こういったイベント等を通して固定というものが効率とかTAだけでないワクワクを目的とした種類のものもあり決して敷居の高いものではないという事を知って頂ければ嬉しく思います(*- -)(*_ _)ペコリ

 

 

またこれを通して様々な固定(祭り)を出来たりやって頂ければ真の意味で感無量です!!

 

 

 

 

thank you!!