【5月】イベント第二回SS会レポート | PSO2 ship7チーム EXCEEDのブログ

PSO2 ship7チーム EXCEEDのブログ

ファンタシースターオンライン2サーバーship7ギューフにあるチームEXCEED関連のブログです。

5月イベント 第二回SS会

 

5月20日に行いました第二回目のSS会の様子ですb

 

今月一回目のレポート

 

まず集合SS

↑集合SS 中々のハーレム具合ですね(*'▽')

 

新たなトナー神降臨!!

 

トナえも~ん(´;ω;`)

 

青春のひとコマ(*^▽^*)

 

サンドイッチおいしそうですね! 一個くださいヽ(^o^)丿

 

行け! 我が守護神ピーミアん!! 「手札を一枚すてることで発動できるこの技は一撃必殺!! ただし自分のライフが1になり次のターンは動けない」

 

お嬢様とその執事(`・ω・´)ゞ

 

謡う戦乙女(*‘∀‘)~♪

 

ゲーム本編では見れなかったマトイとマルガレータのツーショット(∩´∀`)∩

 

縁側で桜舞う(*^-^*)

 

テトラ&マルガレータ テトちゃんもすごい! 中々お見受けしないのでかなりレアではないでしょうか!?

 

自キャラ最高!!

 

トナえもんに一体何が・・・?

 

突如開としてかれた青空教室「この点Pは何を指す? さあ答えよ」

 

平和な食卓 すみません二人分食事が足りません(>_<)

 

この度も参加頂きありがとうございました!

 

 

 

thank you!!