【9月集会】議事録 | PSO2 ship7チーム EXCEEDのブログ

PSO2 ship7チーム EXCEEDのブログ

ファンタシースターオンライン2サーバーship7ギューフにあるチームEXCEED関連のブログです。

9月度チームEXCEED集会

参加者:マスター:小夜 マネージャー:K{e/r}thさん メンバー:リアスさん、スカーレットさん、ピーミァさん、リヒトさん、天狐さん(順不同、キャラクター名)

 

 

【マスターから開会の挨拶】

 

小夜「では、はじめて行きます! こんばんは! 台風が沢山来ている中参加ありがとうございます! 【9月近況】今月は私の諸事情でインできない状況が続いていますがNGSの方では色々と変化しているようですね~変化というか問題が多いとは思いますが、来年への足音が近づく分あらたなアップデートが待っているのでそれを楽しみに行きたいですね! またチームの方では天狐さんが復帰して頂いた様で嬉しい限りです! ありがとうございます(*^^)v」

 

天狐さん「その者が今来ましたw」

 

小夜「thank youです(∩´∀`)∩~♪ 天狐さんの方で復帰に当たり何か変化などの気付きとかありますか?」

 

天狐さん「特に無いですかね」

 

小夜「OKOK^^ ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ」

 

天狐さん「何も出ず申し訳ないですw」

 

小夜「いえいえ~ インして頂けるだけでも大変ありがたいものですよ~ 」

 

小夜「私の方から皆さまへとなりますが留守にしている間、チームを維持していただきありがとうございます! と、今回の集会で私からは以上となりますが皆さんから何かありますでしょうか? というか天狐さんからあれをやっていただきましょうか(*- -)(*_ _)ペコリ 復帰の一言~ 」

 

天狐さん「わおう じゃあいきますねw 改めましてお久しぶりなのと、初めまして、天狐です 戻ってきた理由はですね 最初の頃にモチベがなく抜けたのですが、何だかんだ言ってログインはしていたので またここに戻ろうと思い行動しましたーw」

 

小夜「おお! まあ、そういうのも全然ありですからなあ(*'ω'*)」

 

天狐さん「また一緒に遊んで頂けると嬉しいです! 以上です!」

 

小夜「天狐さん、ありがとうございました!」

 

 

【その他】

 

小夜「今月の集会はこんなところですかね~あとは、状態がある意味のんびりしていますのでこの機会を利用して「やってみたいことリスト」などを各自、作成して 頂けたらなと思います(/ω\)」

 

ピーミァさん「「ログインする」」

 

小夜「そうですねb まずはログインが大事ですな~」

 

リアスさん「DFランク2リベンジ」

 

小夜「そういのもOKOKですよ~ まあ、そういったものをリスト化して私の方とかにメールして頂いてそこでイベントとか日常でやっていきたいなと そういう考えであります(`・ω・´)ゞ」

 

ピーミァさん「まじめに考えなきゃ」

 

小夜「真面目なものでなくともOKですよ~ フンドシでスノボSSとか・・・」

 

ピーミァさん「ロデオポーズでレース」

 

スカーレットさん「そもそも、男性キャラいるのかしら!?」

 

小夜さん「長引かせてしまっているようですね(*- -)(*_ _)ペコリ」

 

 

【閉会の挨拶】

 

小夜「ということで、今月の集会は終わりにしたいと思いますが、何かあります方はいませんでしょうか? カースさんの方とかで何かありますか?」

 

K{e/r}thさん「レベルキャップが65になって新星7武器、防具もきますねー」

 

小夜「そうでした! カースさん情報ありがとうございます! レベルキャップや装備云々もありますのでそれに備えて行きましょう!」

 

スカーレットさん「(´-`).。oO(クヴァリス戦闘セクションランク3追加とステ系Ⅳ登場)」

 

小夜「ステⅣの登場でどう相場が変わっていくか・・・」

 

スカーレットさん「ようやくHPが4桁行きそうね」

 

小夜「ランク3でのドロップも気になって来ますね~」

 

スカーレットさん「交換素材予想はは……ステ系Ⅲ10とフォトンクォーツ10,ペントライト10ぐらいかしらね」

 

小夜「色々と事前に揃えておいた方が吉ですね。いつもながら(;'∀') と、いったところで集会をお開きにしたいと思いますm(__)m 集会ありがとうございました!」

 

一同「「お疲れ様でした」」

 

 

 

書記:K{e/r}thさん

編集:小夜

 

 

 

thank you!!