神はわたしたちのさけどころ、わたしたちのとりで。

苦難のとき、必ずそこにいまして、助けて下さる。  


祈り🙏 

主よ、いまでは、異常気象で、災害、そして、未だ、戦争もあります。でも主よ、あなたは、わたしたちのさけどころ。必ず私たちとともにいて、助けて下さる。そのことを、わすれずに、信頼してあゆんでいけますように、信仰の弱い私たち、いや、わたしを、助けてください。


🙂🌟いつも、わたしの、聖書、祈りのブログにきてくださり、ありがとうございます。


おそらく、大半の方は、音楽までは、聞かない、必要ない、と、みられます。


万が一、バイブルソング、とか、みてくださっていたかたは、

こちら↓

 

に入り、チャンネル登録を、お願いします。


たぶん、だれも、登録しないかな(笑)


まあ、一応。


ここできてくださるかたは、祈りの分かち合い、祈りをともにしてくださる、大切なかた。


ありがとうございます。


いつもきてくださり、感謝しています。


これからも、できたらでいいので、ブログで、お待ちしております❤️🌟🙂


よろしくお願いします🌟