こんにちはイチョウ
今日は久しぶりにとーっても良いお天気でしたねキラキラ
今日は桶谷だったので終わった後に高島屋の屋上で息子に離乳食をあげようと思ったのですが寝たのでわたしだけオニギリ2つ食べました笑笑
息子は起きてからベビールームでご飯でしたOK












さてさて




聖路加で妊婦検診。
いつも通り一階で受付後に2階28番にて採尿。
3階30番の女性総合診療科へ、行きます。





検診は今回は91.3mm、性別はまだ不明でした。

あまり書くことが…アセアセ




そして長く待ち望んだ安定期を迎えましたえーん
前回の流産時から長く長く待ち望んだこの時。

水天宮へ夫と母とお参りに行きました。



これは人形町の有名な親子丼のお店。





おいぬさんをなでなでして帰りました。











写真を読み返していて、この時期からベビーグッツを吟味していました。




これは購入して使っているお布団です。
高島屋オンラインで赤ちゃんの城のミニサイズを購入しました。
赤ちゃんの城はミニサイズでも掛け布団は通常サイズと同じなんですアセアセ
これ要注意ですよね!


バギーはこちらを。


















そして聖路加の母親学級がスタートハート
申込時に購入したテキストを持参して聖路加の別館である助産院で行われます。



テキストの一部。
毎回ハーブティーを助産師さんが振る舞って下さり、癒される時間ですピンクハート



1年以上まえのことなので記憶が…また更新しますルンルン