撃沈の日々を送っておりましたえーん

ET0から日にちがたつにつれて

ムカムカする吐き気や下腹部の重ーい感じ

足の付け根がだるかったり

こそばかったりしたんですが


ET6あたりからやってる

ドゥーテストのフライング検査は

清々しいほどの真っ白陰性赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き



胚盤胞移植と比べると-2日って感じなので

ET8あたりで陰性だときついかなと思ってて

この度ET9で陰性を確認したので

だめだったのかーという状況なうです無気力




今回移植で今凍結している卵ちゃんは

もうすべてもどしてしまったので

ストックはゼロになりました。



これからどうするかなーと考えていて

金銭的にやっぱりきついな、、と思うので

ひとまず保険採卵でトライしてみようかなと

今の段階では思っています。。



保険適用でも胚盤胞できるのかなぁ、、



ダブルトリガーできないのが気になってる。

精子選抜系は先進医療でつけられそうです。



あと、わたしは多嚢胞気味なので

いつもたくさん卵胞できて採卵も

20個以上だったので全身麻酔してたんです。



保険採卵だと全麻はできないみたいで

採卵個数多くても局所麻酔でやらないと

いけないなら本当に拷問だよなと。。



恐怖心もあるし、いやだなぁ、、

旦那はまたアイコス吸い始めたし

成績よくなるんかなぁー



と最高にネガティブモードです予防




移植後の症状って

結局は黄体ホルモン補充による

副作用なんだなと確信。



そらそうですよね、

薬で妊娠状態みたいにしてるわけで



判定日はET13予定!!

早めたい。。

もう膣坐薬やめたいよネガティブ



なんかナプキンを通り抜けて下着に

油分がしみてくるんですけど

不快極まりない、、、




まぁそんなに上手くいかないよねと

自分の拗らせ具合を思い出しました。




頑張りましょう、、、