韓国土産♡ ETUDE HOUSE編 | by Christina 31リーマムのカラフルな毎日♡

by Christina 31リーマムのカラフルな毎日♡

LIVE, LOVE, LAUGH, and be HAPPY!!
Christinaのカラフルな毎日のキロク。

 

 

週末韓国に行っていた妹へ

"これ買ってきてー!"とリストとお金を渡しお札

久々に韓国コスメがわんさか手元にハートハートハート

 

 

 

 

まずはETUDE HOUSEをご紹介!

 

今回買ってきてもらったのは...この2つ!

かなり厳選!笑

image

左:CONTOURING KIT EYE BROW - Natural Brown

右:Dear Darling Soda Tint - BR401

 

 

 

 

まずはCONTOURING KIT EYE BROWから。

image

日本では見たことのない、

"ワックス+パウダー"が入ったパレットに惹かれました♡

 

ワックスで眉を描き、パウダーを重ねづけすることで

持ちを良くし、発色も鮮やかに◎

 

 

 

 

image

開けてみると、こんな感じ!

シンプルでカワイイデザイン♡

 

 

 

 

image

左から...

ワックス、パウダー(濃)、パウダー(薄)、ハイライト。

 

 

 

 

image

そして、ワックス以外に気に行ったのが、この配色!

日本の物って、意外と濃い色が多くて、

薄い色の方ばかり使って底見えして...っていうのが

私のお決まりパターンだったんだけど、

これは濃い方でも、いい具合に明るいカラーで

とっても使いやすそうハートハートハート

 

 

 

 

image

ブラシが2本入っているのもグッです!

上の左側の平たいブラシでワックス、

右側でパウダーをのせるようです。

 

 

 

 

image

そして...鏡までついてるー!お願い

 

プリプラなのに、ここまで至れり尽くせりとは!

これなかなかの優秀ポイント。

このパクトだけで眉が完成する~!拍手

 

まだ使っていないので、使ったらまたレポしますほっこり

 

 

 

 

 

 

それから、有名ユーチューバーさんがオススメしてた

Dear Darling Soda Tint!

image

ティントには珍しい、潤うタイプ!

私、昔人間だから潤わないリップが苦手!

(今の子の染めたような唇ほんと憧れるけど!)

 

でもこれはグロス感覚で使えそう~と思って。

オバハン、チャレンジしてみるぞほっこり

 

 

 

 

image

チップはふわふわ系。

1回分をすくってくれるらしいけど、多い。

 

めっちゃボトルのふちでそぎ落としても十分!

しっかりハッキリ発色します。

 

 

 

 

image

肌につけてみた感じがコチラ。

見たまんまの発色でビックリー!びっくり

 

ブラウンと言うよりは、オレンジベージュかな?

やっぱり若い子ブランドなので、

発色は想像よりもポップな感じ!

 

私は唇に乗せて、しばらくしてからティッシュオフ!

普段は超ナチュラルメイクなので、唇だけ浮くから。w

 

 

 

 

image

そして、ティントなのでしっかり着色。

↑これ、塗ってすぐにふき取ったけど、

これだけ色が残ってる!拍手

 

仕事中はしょっちゅう塗り直しが出いないから、

朝、ティントで仕上げてちょっと色が残るくらいの

使い方がいいなーと、今使っていますハートハート

 

 

 

 

 

 

 

上差し日本で買ってもプリプラ!