Chapter13 今月のおさらいと金の五行 オススメのアイテム | 吉祥縁起小物

吉祥縁起小物

環境を整える上で大切な「五行のエネルギー循環」の使い方を中心に自然の法則や風水の開運術など暮らしに役立つ風水の情報や吉祥小物の製作に関する日常のことを綴っています。

#八宅風水#擇日#九星気学#玄空風水
#九星紫白法#三元飛星法

Hello,Christina here!

 

It's a beautiful dayもみじ

 

So,let's go today's lesson!

 

クリスティーナです

今日は、10月の強化ポイントと

「金の五行」を高めるための

オススメアイテムの紹介だよひらめき電球

 

10月の強化する方位は「東南」だったねビックリマーク

*赤いもの

*金の五行のもの

 

飾ると良い赤薔薇ピンク薔薇

 

赤いものはなんとなく想像がつくし

赤いお花なんかも良いよ〜って

お話ししたから割とeasy peasy

 

でも金の五行(財運を高めたい時に使うよアップ

ってイマイチわかりにくいあせる

 

 

・・・そんな方に朗報です音譜

 

これはガーランドライトっていうよひらめき電球

 

金の五行は

何か丸くて、キラキラしたものだったり

高級感のあるもの、パール、ピカピカしたもの

銅製品etcキラキラ

 

白くて丸くて明るいひらめき電球

ガーランドライトはまさに「金の五行」アイテム

 

運気を高めたい場所(月によって変わる)

に素敵にライトアップしてみてねひらめき電球

 

これから迎えるクリスマスシーズンのデコレーションとしても

バッチリウインク

 

 

 

毎日、毎月、毎年ドキドキ楽しみながら運気UPだよ