クリスティーナのビジュアルとメイク!! | クリスティーナアギレラの「オンナ道」Powered by Ameba

クリスティーナのビジュアルとメイク!!

クリスティーナ・アギレラのデビューから10年間の大ヒット曲が収録された


最強ベスト・アルバム『キープス・ゲッティン・ベター~グレイテスト・ヒッツ』が大好評!



日本でのセールスも彼女の人生のようにアガってアガって絶好調!


一時は品切れ状態になるほど(ファンのみなさんのおかげです!)!



そして1119日付けのオリコン・チャートで


見事、洋楽チャート2位、総合チャートで5位を獲得しました!


初の総合チャート・トップ5入りは彼女の今までの過去最高!




12月には、話題の映画「ザ・ローリング・ストーンズ:シャイン・ア・ライト」が本国公開となり、


ここでもスバ抜けた存在感を魅せているとのこと!!、


ますますアガるロックでセクシーなクリスティーナ・アギレラアから目が離せません!



本日はそんな彼女のメイクについてせまってみます。


私のメイクのコンセプトはプロジェクト毎に変わるの」


たしかに変わっていますね!





↑デビュー時のポップ・アイドル路線から、





↑2nd『スピリット』リリース時のセクシーギャル路線、






↑そして3rd『バック・トゥ・ベーシックス』のマリリン・モンロー風、




彼女の“今”がリアルに表現されているようで、


その変化と、どのスタイルも“クリスティーナ流”に着こなしてしまうことに、


毎回本当に驚かされます!




そして、



「今はモダン60’sのグラフィカルなイメージが気分なんだけど、


 スタイルは保ちつつ、いろいろな可能性を試してみて、楽しんでいるわ」




↑今回の新しいビジュアルは、60年代のポップ・アートのカルチャーに


インスピレーションを受けた、とのこと。




最後に、

「あと、わたしの肌の手入れは至ってシンプル。


 “きちんと洗顔” 全てのメイクを完全に落とすことと、保湿に入念にね。


 あと、タバコは絶対にダメ


とのこと!恐れ入りました。。。