ベスト・アルバムをリリースしたクリスティーナから最新メッセージ! | クリスティーナアギレラの「オンナ道」Powered by Ameba

ベスト・アルバムをリリースしたクリスティーナから最新メッセージ!

ベスト・アルバム『キープス・ゲッティン・ベター』をリリースした


クリスティーナ・アギレラから最新メッセージが到着しています!


クリスティーナのこれまで~これからを全て網羅した完全な作品に!


是非是非聴いてみて下さいね!




「ハイ、元気?クリスティーナよ!

わたしは今27歳なんだけど、

この歳で、ベスト・アルバムが出せるなんて素晴らしいことだと思ったの。

何より、ファンのみんなのサポートがなければできなかったことよ。

だから、本当に感謝しているし、みんなに感謝して作ったの。

わたしがどんな風に変わろうとも、サポートしてくれて、

ここまでの道のりは本当に素晴らしいと思えるものになった。

それに人生においても、今年は節目の年になったわ。

ベスト・アルバムをリリースするだけでなく、同じ年に子どもも生まれたの。

わたしの人生の次の章が始まる、って感じで、すごくワクワクする」