帰ってきたアギレラ・・・!!VMAで電撃カムバック!しかもモノ凄いインパクト! | クリスティーナアギレラの「オンナ道」Powered by Ameba

帰ってきたアギレラ・・・!!VMAで電撃カムバック!しかもモノ凄いインパクト!

おかえり!!アギたん!!





ということで皆さんはもう見ましたか?


火曜のめざましテレビでもやっていましたが、今年アタマに愛息子マックスくんを生んだばかりのアギレラが


アメリカのMTVミュージック・アワードで新曲をいきなり電撃パフォーマンスで発表してました!





新曲のタイトルは”Keeps Gettin' Better/キープス・ゲッティン・ベター”。 


いきなり強気ですねー。アゲアゲです。


まあ、紆余曲折あった彼女ですがダンナ様と結婚し、かわいい男の子の赤ちゃんを出産してなお、


もっと人生アゲてく気満々ですね。落ち着くなんて言葉は無いですね、彼女に。





肝心な曲のほうですが、彼女いわく「ポップスの未来」を表現したものなんだそうで、最近の雑誌では「東京への愛着から生まれた」とも言ってました。





これまでのアギレラの曲には全く無い感じの曲です。オフィシャルページで試聴してますので是非チェックを!


http://www.bmgjapan.com/christinaaguilera/






パフォーマンスの姿は、黒のエナメル系のトップスとピタっとしたパンツ姿でめちゃめちゃセクシーでした。    子供生んで8ヶ月なんて思えないです。20キロ減量したそうで、もの凄い気合だと思います。すごいっすね。  プロ根性見せてくれました(第三条参照)。







もうネットで映像も出回ってるので皆さん是非チェックしてみましょう。


それにしてもあのマスカラはすごいです。5センチはあります。また新しいモードも意識してますね(第二条参照)。





というわけでまとめますが、初のベスト盤発売は11月12日に決定!ということで、これからガンガンアギレラ様のありがたいお言葉や新ネタをアップしてゆきますのでよろしくお願いいたします!