さよならコカコーラ・・・私は、絶対買いません。
いや、身体が受付けません。
ここ二年位、もともと、You tube等で現地がどういう状態か見てきてましたから。
どんだけ土壌汚染されているか。

>【原発問題】日本コカ・コーラ 韓国から水100万ケース緊急輸入 デザインは「い・ろ・は・す」と同様、消費者が手に取りやすい 3/28 /ニュース速報+板

あと、真実ゆうこさんのブログ、ねえ知ってたあ等参考にされて下さい。


これが以前に、お話していた件です。

水は、日本国内で、十分まかなえるんです。
今はたまたま需要が8倍位になってるだけですから。
世界で、水道から直接飲める(しかも美味しい)・・・そんな国10ヶ国位だそうです。

西日本、北海道の水道水を汲んで被災地に運ぶ方が、余程理にかなっています。

ましてや、不衛生な水を、震災で抵抗力落ち、避難所生活されている方々が飲んだら(ノ◇≦。)

電話で抗議もしましたが駄目でした。


日本で大震災起こる前に、NZで悲惨な地震が既に起こりましたね。
その時、有名なビーフ、牛肉の清浄国であるNZ政府は、韓国の救援、入国を拒否しました。
鳥や豚のインフルエンザの処理がずさんだから。
日本は今の政府の特質によるのでしょう、媚媚・・・・う~んヒートアップするので、
またの機会に・・・・皆様お気をつけあそばせ。