謝罪は無用と考えています | めぐみの思い JW ஐ.。:*

めぐみの思い JW ஐ.。:*

日々成長したい

 ご訪問ありがとうございますオーナメント

 

 

 

 

勝手に紹介させて頂きます、ありがとうございます照れ

 

 

 

 

法に訴えてまで反対する人たちには、考えを改めない限り厳しい処罰が待っています。

 

 

だけど 平気で嘘をつくお金にがめつい宗教団体 でお伝えしましたが、ものみの塔はノルウェーの違憲判決を不服として控訴しましたあせる

 

 

 

こちらも勝手に紹介させて頂きます、ありがとうございます照れ

 

 

 

 

「人々の理解力に応じて真理を明らかにされていく」は、ブロキャスで言ってましたよねあせる
やっぱりイエスの名前は出てきませんね~

 

 

「謝罪は無用と考える」とありますが、組織は謝罪することを教えていますビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

だけど信者には教えるけど、自分たちは絶対に謝罪しませんあせる

 

「謝罪は無用と考える」前に、組織の「体罰をしていた親がいたとしたら残念なことです」と親に責任転嫁する嘘は、クリスチャンである前に人として駄目なんじゃないかなぁプンプン

 

 

 

そしてものみの塔が謝罪しない理由は、これかなビックリマーク

 

同じビデオ (14:34)

 

 

 

信者たちが、組織の矛盾に気が付きますように流れ星

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
お出掛け先でカメラ音符