大患難が始まった後でも救われる | めぐみの思い JW ஐ.。:*

めぐみの思い JW ஐ.。:*

日々成長したい

ご訪問ありがとうございますオーナメント

 

 

 

 

 

Xで話題になっていましたビックリマーク

 

 

エホバがこれからどのように裁くかについて分かっていること

 

 
 
 
 
 
ふんわり風船星2.はっきりできるようにけてくださる、えられるのであれば、ソドムとゴモラの人々 復活するしない のようにはならないと思うんですあせる
 

しつこく書きますけど、塔研17 2月号p.26-27で「統治体は霊感を受けていない!教理上の説明で間違いをする」と自分たちで宣言していますビックリマーク

 
ふんわり風船星4.イエスはけてしたけど…しているとは言わなかったからはてなマーク今さらはてなマーク
 
 
 
 
 

 
 
霊的パラダイスにとどまらねばならない、とどまることによってのみ滅びを生き残るってこんなにはっきり教えていたんじゃないですかはてなマーク
 
 
他にも気になったことビックリマーク
 
以前にブロキャスでも言ってましたが…
「私たちは考えていましたとか、組織から教えられたからなのにみんなの責任みたいによく話せますね~プンプン
 
 
この研究記事を読むと、みなさんはさらにいろいろな疑問が湧いてくるのではないでしょうかはてなマーク
 
 
  
 
  
 

お出掛け先でカメラ音符

 
リアルでは絶景でしたキラキラ