JW.ORGから学ぶ 異教の習慣① | めぐみの思い JW ஐ.。:*

めぐみの思い JW ஐ.。:*

日々成長したい

ご訪問ありがとうございますオーナメント

 

 

 

 

 

今回もお相手の姉妹の詳細は語れません、ごめんなさいお願いあせる

 

 

 

異教の習慣がテーマでのお話です。

 

 

「仏壇のお花」論争から始まります。

 

 

そういえば私のいた会衆のある神権家族が、仏壇の花が触れないという理由で親族の方とうまくいかなくなった経験を話してたなぁ…

 

 

 

 

私は出版物の知識がありません。とりあえずこちらから話してみました。

 

 

 
 

 

 

 

うーん「異教の神殿で犠牲にされた肉が汚れていないのなら、仏壇のお花も関係ないのでははてなマーク

 

 

 

すると、こちらを見てくださいと…

 

①塔91 10/15 30–31ページ

②塔92  9/1 30–31ページ

③塔07  2/15 30–31ページ

 

 

 

え~~、また出版物、長いよ~と思いましたけど、仕方なく読んでみることに。

 

そしたら、なんとビックリマーク まずは①からです。

 

 

 

 

 

 

 

 

じゃあ、仏壇のお花も関係ないんじゃないかしら( ̄∇ ̄;)

 

 

 

 

 

 

 

美味しいものを食べれることに

感謝ですお願いキラキラ