”誰のことでしょう”矛盾だらけ ① | めぐみの思い JW ஐ.。:*

めぐみの思い JW ஐ.。:*

日々成長したい

ご訪問ありがとうございますハート

 

 

 

 

研究生や現役兄弟姉妹のお話に関しては、事情があり公の場で詳細が語れません、ほんとにごめんなさいお願いあせる

 

 

 

 

ある研究生の一言。

組織はちゃんと謝ってるから

 

うーん「いや違う、 謝ってないから〜〜」

 

 


そして時々書いているAちゃんもこんな感じ

・統治体は、その時々に真剣に祈って活動してきた

・解釈が間違っていたと分かったららすぐに再び祈りのうちに審議して謙遜に新しく至った結論に訂正してきた

 

うーん「酷い思い込みだよ~~あせる

 

 

 

 

 

真実はこっちですビックリマーク

はなこさんのblogがとても分かりやすかったです、ありがとうございます照れ

 

 

 

 統治体が話す結論

・我々は神から選ばれてるから絶対

・でも間違うこともある人間だから

・神は間違うことはない、我々は神の言うことを伝えてるだけ

・神は間違えなく伝えてるけど、俺たち不完全だから間違うこともある

・謝りません我々は一生懸命頑張ってるから

・間違えましたよ、人間だから。間違いを素直に認める我々は謙遜だ

・間違った時は更に理解が深まってエホバのことが分かるようになった証拠

 

 クローバーあの人は間違えたはてなマークあの人は間違いを犯したはてなマークあの人は排斥です、許しません、死ぬまで無視します

 

 

 

この人たち何言ってるのはてなマーク もうええわビックリマークって感じですプンプン

 

 

 

 

 

さらに紹介してくださっている動画です

 

 

 
 
 
 
あちらの言うところの背教者の翻訳ではありません、JW.ORGからです。

こんな人が統治体になれるんですよビックリマーク もう削除になったけど…

 

 

 

 

2019年 年次総会:話と2020年の年 では、統治体を番犬の例えですかはてなマーク

 

 

犬は、啓示 22:15で「その外にいるのは,犬,心霊術を行なう者」と蔑称で書かれています。統治体の例えで使うのはどうなんでしょうはてなマーク

 

 

 

そしてやっぱり情報統制もびっくり

 

 

 
 
 
 

 
 
 

 

 

しっかり釘を刺してますね、いつもこんなことばっかり言ってむかつくわーープンプン

 

 

 

 

長くなりそうなので、続きはまた別の日に書きますキラキラ