こんにちはニコニコ

私と子どもたちは
ゴンチャが大好きピンクハート

今日は
セブンイレブンに行ったら

ゴンチャの
黒糖烏龍ミルクティーの
ペットボトルが売っていたよひらめき

今日発売日だったみたいピンクハート


168円

お茶だけで

タピオカは入っていないから


飲んだ瞬間に

タピオカ飲みたくなった真顔


下の子も

飲んだ瞬間に

あー!あのムニムニしたタピオカが食べたーい!

と言っていたよほんわか


上の子は

美味しい。めっちゃ美味しい。

とグビグビ飲んでたよほんわか

かなり喉が渇いていた様子。


コレを飲むと

ゴンチャに行きたくなるね泣き笑い



この前

めざましテレビで

最近物価が高いからって


ちくわ料理を

紹介していたの⏰


エビマヨ風ちくわを

作ったんだけど


ちくわを

縦に4等分して

それを結ぶのが

めちゃくちゃ難しくて


すぐ破けちゃうし

炒めているうちに

ほどけてしまって


じゃーん

無事なのは

3つだけだった悲しい


味は

おしゃれしたちくわ

だったよもぐもぐ


やっぱり

ちくわはちくわだね。


どんなに努力しても

ちくわが

海老になることはないね真顔



海老になりたかった

イカみたいな

元ちくわの方々


不器用で

ごめんね真顔