こんにちはニコニコ

今日は
美容院に行ってきたよひらめき

美容院で
小学生の
可愛らしい男の子が
一人で来ていたよにっこり

その子のコミュ力が
高すぎて凄かったの!!

美容師さんと
ペラペラお話していて
驚いたよポーン






後から
高齢の女性が
来店したよおばあちゃん

その方が
美容師さんとの
会話の流れで
私、いくつに見える?忖度なしで。
と聞いていたよおばあちゃん

見た目年齢
80代後半から90代前半

さて
美容師さんは
何て答えるのかなはてなマーク

えー、いくつだろう??おいくつなんですか?
と答えは出さずに
かわしていたよお母さん

さすがだわーピンクハート

年齢当てクイズは
地雷だもんねー真顔

聞く方は
若く見えると
言って欲しくて
聞くんだもんね。

基本的に私は
−5歳で
答えるようにしてるよ真顔

−10歳にすると
嘘くさくなるから。

ちなみに
その女性の年齢は
90歳だったよおばあちゃん

その場合
85歳に見えるって言うのも
失礼かなはてなマーク

難問だわーチーン
できれば、聞かないで欲しい。


かすたどん>萩の月


かすたどんに

軍配が上がった


美味しい❤