こんにちはニコニコ

今日
インターフォンがなって
見てみると

赤いミニトマトを
一粒持った
下の子が
ニコニコ映っていたよほんわかキラキラ

ママにミニトマトあげるー!
と言ってくれたよ🍅






家に入ると
上の子ちゃんが帰る前に食べちゃいな!
とミニトマトを
急いで洗ってくれたよほんわか

1番目を上の子にあげたから
2番目はママの分🍅


じゃーん🍅

赤くて甘くて

美味しかったーひらめき🍅


愛情たっぷりのミニトマト🍅

最高!!


下の子が

私が食べるのを

じーっと見ているから

下の子ちゃんは絶対に食べないの?

と聞いたら


食べないよ。味というより、あのグニュッとしたのが嫌なんだよー。

と言っていたよ不満


せっかく

自分で育てたのに

食べられないのは残念だねアセアセ


私が食べていたら

下の子が

ブログで上の子ちゃんにミニトマト食べたのバレるね。

と言ってきたよほんわか


へへへ

内緒で食べたミニトマト

美味しかったよ🍅


そう話していたのに

下の子は

内緒にできず


上の子に

今日、私が帰ってきて、ママに食べさせた物、何だかわかる?

と匂わせクイズを

出題していたよ泣き笑い


匂わせガールだね・・・笑い泣き


今日ね、ママに、真っ赤なトマトあげたんだ!甘いって言ってたよ!


・・・真顔