こんにちはニコニコ

今日は
下の子は
学級閉鎖で
オンライン授業だったよほんわか





上の子は
ちょっと悔しそうに
雨の中登校していったよぐすん

オンライン授業と言っても
オンライン自習みたいな感じ

課題が
終わったら
ゴロゴロして
あー!楽!これなら休みみたいなもんだねー❤
と下の子は楽しそうニコニコ

でも、友達に会えないのはつまらないなー。(違うクラスの)〇〇ちゃんとか、私に会えなくてつまらないだろうなー!
と言っていたよほんわか

・・・真顔

私に会えなくてつまらない
言ってみたいセリフ目がハート

自己肯定感高めで
良いピンクハート





今日は
雨がかなり降っていたけど
夕方には
止んだから

急いで
夕飯作って
ウォーキングしてきたよランニング

涼しくて
良い感じだったよニコニコ
毎日コレがいいや真顔


サンプルで

貰った

リッププランパー


ちょっと

チクチクするけど

そんなに

痛くないんだねちゅー


 

 



イベントバナー