こんにちはニコニコ

今日は
教会で礼拝のあとに
大掃除があったよひらめき

子どもたちも
お手伝いして
みんなクタクタになって
帰ってきたよ指差し
疲れたー!!





帰ったら
出張に行っていた
夫が家にいたよお父さん

お土産に
博多通りもんを
買ってきてくれたよ指差し


博多通りもんて

めちゃくちゃ美味しいよねピンクハート


私の中で福岡土産の

甘い物部門では

第1位だよ指差し


子どもたちも

これ、美味しい!!

と目を丸くして

喜んで食べていたよ目がハート目がハート


白あんて

そんなに好きじゃないんだけど


白あんにバターと練乳が

混ざっているから

滑らかなんだよねひらめき


あー

美味しかったピンクハート





そういえば

昨日姉に貰った

漁師網バッグを

教会に持っていったら


可愛い❤と

評判だったよひらめき


台湾土産


台湾いいなぁ〜ひらめきキラキラ

いつか

家族で

小籠包爆食い旅行に行きたいなー酔っ払い