こんにちはニコニコ

下の子が
お友達の家に
遊びに行くというから

一人で行けるか
心配で
後ろからついて行ったよキメてる

そしたら
学校帰りの
別のお友達と歩いているのが
見えたよ歩く歩く






お友達は
ノートと鉛筆を持っていて
何かを書いていたよ✍

下の子は
いつもオートロックがかかっているのに、今日は何故か開いてたよ。あとはね、家に入った時に、大きな音がしてびっくりしたよ。
と話をしていたよにっこり

その話を聞きながら
お友達は
オートロックがかかっていなかったんだね。ふむふむ。
とノートに書き込んでいたよ✍

何してるんだろうと
不思議に思って
後から聞いたら

〇〇ちゃんね、クラス新聞作るんだって!
と言っていたよほんわか

うちのマンションの事を聞かれたから答えてたの。

どうやら
記者に取材されていたらしい泣き笑い

新聞の取材だから
オートロックがかかっていなかった事や
大きな音がしたとか
事件性のありそうな事を
伝えていたんだね泣き笑い

さすが
下の子だわー立ち上がるキラキラ

それにしても
二人の姿が
本当に可愛くて
盗撮したかった酔っ払い

盗撮したら
可愛い記者さんに
記事にされちゃうかなはてなマーク
ワクワク❤


記者さんへ


今日は

ピーマンの肉詰め

作ったよ❤


下の子は

お肉しか食べなかったよ不安


事件だよ!!