こんにちはニコニコ

三連休最終日キラキラ
動物と触れ合ってきたよヒヨコ


ヒヨコが

フワフワで

大人しくて可愛かったよ🐣

癒やされるーひらめき






帰りに

買い物をして

子どもたちの好きな物を

色々買って


みんな大好き

ゴンチャも行ってきたよ指差し


グリーンルイボスミルクティー

めちゃくちゃ美味しかったールンルン


ゴンチャで並んでいる時

急に胸が苦しくなって

今ここで倒れたら

どうなるのかなーと

妄想しているうちに治ったわひらめき


最近

ちょっとお疲れ気味だからかなー真顔

気をつけないと。






ルームフレグランスも

買ってきたよひらめき



ムスクあじさいと

オレンジムスクで

散々悩んで


下の子の

オレンジは玄関で、あじさいは寝室にしたら良いんじゃないかな?

とのアドバイスにより

2つ買うことにしたよ指差し


それを

一緒に聞いていた

店員さんが

(意見を)まとめてくれた!

と笑ってたよ爆笑


John's Blendの

ルームフレグランスは

どれも良い香り過ぎて

本当に悩むわ知らんぷり


店員さんも

とっても感じが良かったから

また買いに行こうニコニコ


しかし

疲れたな真顔


明日から

3日間

子どもたちは学校だから

のんびりしよう真顔zzz


琥珀糖


令和の小学生

あるある


急に小声になって

ASMRごっこ

やりがち