こんにちはニコニコ

今日は
上の子の口元に
とびひらしき物が
出てるから皮膚科に行ってきたよ指差し

大好きな美人女医さんの
皮膚科だよお母さんキラキラ

昔は空いていたけど
最近は
口コミで大混雑びっくり

人柄も良いし
見立てが良いんだよねひらめき





診察室に入ると
先生が
ああ、お久しぶりですねー。
と上の子に挨拶していたよお母さん

診てもらうと
やっぱりとびひだったよおねだり

抗生剤を内服するか
聞かれたけど

塗り薬だけで
大丈夫そうだと言うから
塗り薬だけにして貰ったよ💊





病院の後に
夫と下の子に来て貰って
上の子希望の
タリーズに行ってきたよ☕


また

親子セット


どんだけ

タリーズ推しなんだろうほんわか


帰りに

スタバに寄って

メロンフラペチーノを買ったよ🍈


メロンフラペチーノ🍈


美味しかったよ🍈


上の子に

映えスポットで

撮影して貰ったよニコニコ


中々上手だよね📸


スタバを出たら

インドレストランの店員さんが

チラシを配っていたよ👳


額には

ヒンドゥー教の人がする

赤い印がついていたよ🔴


しばらく歩いていたら

上の子が突然

小さな声で

さっきの女の人、赤いのでホクロを隠してたよ。

と真顔で言っていたよ立ち上がる


はてなマーク

えー泣き笑い

どんな発想真顔はてなマーク


下の子は

隠すならファンデーションで隠すんじゃないかなぁ。

と言っていたよほんわか


ホント、それな真顔


帰ってから

昼寝をして

起きてから

餃子を作ったよ🥟

焼き餃子


餃子美味しいピンクハート


出張で

しばらくいなかった夫も

喜んで食べていたよ🥟

良かった、良かった。


右コマネチ痛も

まだあるけど

眠れるくらいには

良くなってきたよ真顔zzz

心配して下さった方ありがとう❤




イベントバナー