こんにちはニコニコ

今日は
雨風強かったね☔🍃





今朝
めざましテレビに
吉沢亮が出ていて
「眉毛が非対称な事がコンプレックスだった」

と語っていて


朝から衝撃を受けたよ不安


さすが

吉沢亮レベルのイケメンは違うわお父さんキラキラ



新学期も始まり
子どもたちは
今日は給食がないから
早く帰ってきたよ歩く歩く

私は
おやつに
バナナマフィンを作ったよひらめき


バナナマフィン


上の子は

折り紙で

薔薇を折って

王冠を作っていたよほんわか


薔薇の王冠

コレをつけて

私、王様だから。

と言っていたよ不満


夕方になって

カーテンを

王様自ら閉めて下さったから

カーテン閉めてくれてありがとう!

と私が言ったら


うん!私、王様だから!

と言っていたよほんわか


Amazonで頼んだ

韃靼そば茶が

ポストに届いたから

取りに行ってと頼んだら


いいよ!私、王様だから!

と言って

取りに行ってくれたよほんわか


王様の時の方が

働き者だわ真顔


これなら

ずーっと

王様でいてくださいまじかるクラウン