こんにちはニコニコ

今年度最後の
保護者会があったよ指差し

一年生は
合唱を見せてくれて
その成長した姿に
感動したよひらめき

四年生は
次はクラス替えもあるし
先生も変わるから
しんみりモードだったよ悲しい

先生が
うるうるしていて
愛情を持って
接してくれていたんだなぁと
感じたよニコニコ

来年度は
どうなるのかなぁはてなマーク
クラス替えって
ワクワクするよね〜ひらめき


上の子は

家に私がいないのを

忘れていて


どうせ隠れているんだろうと

うちの中を

探し回ったらしいよニコニコ


それを聞いた

下の子が

ママがよく隠れているのはここだよ!

と私のとっておきの隠れ場を

教えちゃったよ悲しい


あーあ

また考えなきゃ真顔



KALDIで

メレンゲクッキー

売ってたよ。


上の子が

あっという間に食べて

空き瓶を見て

「誰だ!食べたのは!」

と言っていたよ・・。

心配になるね🥲