こんにちはニコニコ

下の子は
とても働き者立ち上がるキラキラ

上の子に
炭酸水を持ってくるように
頼まれたら
嫌がることなく
いいよ〜!
と別の部屋に取りに行くよ指差し

戻って来ると
持ってきました〜!御駄賃下さい!
と上の子に言っていたよニコニコ
え?御駄賃?!

御駄賃と言われた上の子は
お菓子を一粒あげたり
ハグをしたりしていたよほんわか
現金じゃなくて良かった。

お手伝いが
ごっこ遊びの延長みたいな感じ。



でも

あまりにも

何でもかんでも

頼まれるから


下の子も

思う所があるらしく


上の子に

テープを2枚とって〜。

と頼まれ、


テープを2枚取ってきた後に

上の子ちゃんて、一人で暮らして行けなそうだよね。

と上の子に向かって

言ってたよおやすみ


そうだよねー

自分の事は

自分でしないとね〜真顔

出来ないならアラブの石油王と結婚しなさい。その時はママも着いて行きます🫡


小学一年生の

下の子に心配される

上の子にっこり


妹を使うのも

程々にしなさいよ〜物申す

まあ、私も便乗して、炭酸水持ってきて貰ったけどさ。えへへ。



久しぶりに

唐揚げを揚げたよ指差し


揚げ物をすると

こりゃカロリー高い訳だと

実感するよね真顔


けど、美味しいピンクハート