こんにちはニコニコ

10月末に罹った
インフルエンザ後から
ずーっと咳が続いていて
肋骨は痛いし、
夜の息苦しさが辛くて

今日
呼吸器内科クリニックを
受診してきたよ指差し




クリニックが開く前に
到着したら
既に外には列が出来ていたよ🚶🚶🏃🤸🧎

時間になって
中に入ったら
換気が充分にされていて

待合室が
外レベルに寒くて
皆さんコートを着込んでいたよ予防

寒すぎて
風邪ひきそう不安

呼吸器内科だけあって
咳き込んでいる人が
大半を占めていたよ予防予防ゲホゲホ

咳仲間と
ゴホゴホ
震えながら
診察を待っていたら
呼ばれて安心したよニコニコ

初めて行くクリニックだけど
先生は
余計な事は言わない
真面目そうな先生だったよおじいちゃん

ちょっと
声が小さくて
何言ってるか
わからない所もあったけど

聴診とレントゲンで
咳喘息だろうと言われたよ予防

モンテルカスト
ムコソルバン
エナジア吸入薬が出されて

また
2週間後に受診するように
言われたよ指差し

これで
良くなるといいなぁひらめき





そうそうびっくりマーク


大谷グローブが
子どもたちの学校にも
届いたらしいよ目がハート目がハート

上の子は
三学期に頑張りたいことの作文を
校長室で発表したから

校長室にあった
グローブを
見ることができたと
喜んでたよ立ち上がるキラキラ

野球に興味のない
うちの子どもたちでさえ
喜んでいたから

野球少年たちは
嬉しくて仕方ないだろうね⚾

大谷って
すごい人だなぁひらめき