こんにちはニコニコ

今日は
教会に行ってきたよ指差し

風邪が流行っているせいか
お休みの人が
多かったような気がする悲しい




お風呂に入る前に

鏡の前で

真っ裸でニコニコしている

下の子が見えたよにっこり


ビー玉を持って

ご機嫌な様子ニコニコルンルン


あ!ビー玉!まって、まって〜!旅に出ないで〜!ビー玉!!

洗面所に

ビー玉を落として

ビー玉に話しかけているほんわか


これ

全部独り言真顔


大丈夫かなはてなマーク


独り言が多いことを

私が指摘したら


私、独り言多いんだよね。最近、透明人間とだるまさんが転んだしてるんだ!

と言っていたよ不安


それを

聞いた上の子も

面白がって

一緒にやりだしたよニコニコニコニコ


上の子ちゃん!リビングに透明人間が100人くらいいるから気をつけて!!

と下の子が

叫んでたよ怒り


鬼多くない?

だるまさんが転んだって、そんな遊びだったっけ?




ハレルヤまんじゅう


教会で貰った

紅白まんじゅうだよ指差し