こんにちはニコニコ

今日は
スシローに行ってきたよ指差し






メニューを見ていたら
異変に気がついて
涙が出そうになったよ悲しい

アレがない!!
10回程見直したけど
やっぱり
アレがない!!

私の一押しメニュー
サーモンバジルモッツァレラが
なくなってたの〜ポーンポーンポーン

なくなるなら
なくなるって
言っておいてよ〜不安

ひどいよ
ひどいよ

最期の晩餐リストに
入れてやっても良いくらい
気に入ってたのに〜チーン

あーあ
裏切られた気分だわー

信じられないけど
メニューから
外されるくらい
人気がなかったんだろうね真顔

シンジラレナイ。


仕方ないから

ホタテを食べ比べて


中トロ食べた


白い皿初めて見たひらめき

なんか高そうに見えたけど

100円の皿



ショックで

食欲ないけど


たくさん

お腹いっぱい食べて

最後に

キレイなスイートポテト

コレ美味しかったひらめき


あー

ショックだったなぁ悲しい


スシロー行ったら

必ず二皿食べてたのに真顔


こんなことになるなら

三皿食べたら良かったよ悲しい


毎回三皿食べていたら

サーモンモッツァレラは

なくならずに済んでいたのはてなマーク


ねぇ

誰か教えて悲しい


復活希望だよ悲しい






そうそう電球

土曜のお昼のスシローは

めちゃくちゃ混んでて


帰りに

あまりの混雑に

入店を諦めて帰るカップルを見かけたよお母さんお父さん


そしたら

上の子が

「俺の段取りが悪くてごめんね」って言ってるのかなぁ?

と言っていて

笑っちゃったよほんわか


スシローなんて

スマホから予約できるんだから


一番混雑する時間帯に

予約もせずに来るのは

確かに段取りが悪い真顔


しかし

そんな

よそのカップルの事は

どうでも良い真顔


モッツァレラ

モッツァレラ

モッツァレラ〜


今夜は

眠れそうにない真顔


完。