こんにちはニコニコ

クール宅急便が
我が家に来たよひらめきキラキラ

ヤマトのお兄さん
クーラーボックスを
開けた瞬間に

ドライアイスが
モワ〜っと漂って
あ〜この瞬間だけ気持ちが良いんですよ〜。
と気持ち良さそうに
一瞬だけ涼んでいたよ照れ

私が笑ったら
いや、本当に
この瞬間だけです。
と強調していたよ泣き笑い

毎日
暑い中配達して
大変だよねアセアセ
本当にありがたいよ。

しかし
このお兄さんが
変な情報を仕入れては
時々教えてくれるんだけど

不確か過ぎて
ちょっとブログには
書けないことばかり泣き笑い

色々なお宅を回るから
面白い情報を仕入れて来るみたいねお父さん

コミュ力高い配達員さんは
色々情報を持っているから
面白いわひらめき



クール宅急便で

送られて来たのは

北海道に住んでいる

義姉からだったよひらめき



そっくりスイーツのお店

FAKE

サプライズスイーツ

以前に

ブログで見たことがあったから


めちゃくちゃ

テンションが上がったよひらめきルンルン


リーフレット

めちゃくちゃ可愛い

スイーツのお店なんだよねラブラブ


まだ

食べてないけど

どんな味か楽しみだな〜ひらめき


もう一箱入っていたのは

まだ中身を確認していないけど


もしかしたら

チーズのようなチーズケーキかなはてなマーク

ワクワク❤


可愛いお店だから

近くに住んでいたら

絶対に行くのにな〜知らんぷり


お近くの方は

行ってみてねピンクハート