こんにちはニコニコ

どうも!
丸ぼうろ宣伝部長
丸ぼうろ会の組長
丸ぼうろアンバサダーの
Christiannurseですニコニコ
肩書が増えて忙しいわー。

今日は
クールビューティー鈴木さんの
スーパーに行ってきたよ指差し

鈴木さんの顔を見たら
丸未を卒業した事が
一目瞭然だったよお母さんキラキラ

輝きが増していたから・・・
じゃなくて
ニコニコしてたからニコニコ

食べましたよ❤美味しかったです。あれから2回買いましたよ。
と言っていたよニコニコ

しかも
この前、お店の前を通られているのを見て、心の中で「食べましたよ〜」って声をかけました(笑)
と言っていたよ


鈴木さん
可愛いかよ。

丸未卒業した鈴木さんは
とうとうテレパシーを使い出したよポーン

全く
通じなかったけど真顔

⚠丸ぼうろを食べるとテレパシーが使えるようになるわけではありません。


karemaya2016さんも

とうとう丸未を卒業されて
「昭和の良い子のおやつ」
と表現されていたよひらめきキラキラ

そうそう✨
素朴な味わいなのよねニコニコ

しかも
karemaya2016調査員によると
高級丸ぼうろじゃなくて
安物丸ぼうろで
十分らしいよ指差し

karemaya2016調査員
ご苦労だったねグラサン


姉から

送られてきた写真


スーパーで

みかんボーロが

売っていたんだって🍊

色々あるんだね〜☺


ムツゴロウサブレ

気になる😂


ちなみに

丸未卒業を目指す
愛すべき皆様
スーパーにないから
お取り寄せを検討されている様ですが

私の愛用丸ぼうろは
10個入りで110円です指差し

安いお菓子ゾーンに
売ってたよ〜ひらめき

あっびっくりマーク
買えたときに
私にテレパシー送らないでね。

受け取れないから真顔
そういう能力申し訳ないけどまったくないからね。

そこのところ
夜露死苦!!