こんにちはニコニコ


↑夫がメイド喫茶に行った疑惑指差し


前回のブログで

「真面目な夫がメイド喫茶にはまるの巻」

とタイトル予告しちゃったものだから


秋葉原帰りの

夫に

で?メイド喫茶は楽しかったかい?

とにこやかに聞いてみたよニコニコキラキラ


だって

最近は

面白いネタもないし


予告までしちゃったから

書かねばならぬという

使命感に燃えてしまったのよムキー炎


誰も期待して

いないかもしれないけど

一人くらいは


一人くらいは

気にしてくれているんじゃないかと


そうびっくりマーク


私は

そこの貴方物申す


そこの貴方の為だけに

勇気を出して聞いたのよ物申す


いや

違うな


聞いてあげたのよ物申す


なのに


なのに


おじさんの集まりで、メイド喫茶には行ってないよ。


普通〜。


なーんの面白味もない

返答が返ってきたよ悲しい悲しい悲しい


そこの

期待していた貴方


本当に

ごめんなさいね悲しい


なーんにも

面白いことはなかったの。


なんか

リビングのテーブルの上に


秋葉原っぽい

カードが置いてあったから


もえ〜なカード


これ、なにっ?!

と食い付いたら


atleとコラボしてるみたいで配ってたよ。

と言っていたよ真顔


つまらないね


そう

ツマラナイ。


期待していた

そこの貴方


まことに

かたじけない!!


もう予告なんてしないなんて、言わないよ絶対〜♪