こんにちはニコニコ

入院している間
自宅に帰ったら

あれしたいな〜バレエ
これしたいな〜スノボ
って
色々考えていたけれど

一番したかったのは
断捨離✨
だよ指差し

いつ何があっても
良いように
色々処分したくなったんだよねひらめきキラキラ

これって
病人あるあるなのかな?

何年も使っていない物がサングラス札束爆弾
たくさんあってアセアセ

取って置いても
意味ないしおいで

退院してから
毎日
色々捨ててるよ指差し

けど、
まだまだ筋力がないから
すぐ疲れるし無気力
無理すると動悸もするしドキドキ
翌日は
筋肉痛になるんだよね💪ピリピリ

思うようには進まないけど
ときめく物も
捨ててるようになっちゃったよキメてるキラキラ

ときめく物も捨てちゃう私☆
〜そして、全てを失った〜

断捨離本でも出すかなニヤニヤはてなマーク

こんまり先生
いかがでしょうかはてなマーク