キリスト教葬儀にかかる費用の平均と実例|価格相場。


キリスト教葬式の主なコストは、宗教者や奏楽者への謝礼、教会活用値段、墓地などになります。

葬儀屋さんは、亡骸の運輸から葬祭場の手配、弔いの配置までみな請け負います葬送の喪主は、メモリアル礼拝のすべてを段取りし、金額を出すという大変な務めがあります。

電報機能は、機能性が良いので、簡便です。

キリスト教式場に告別式を希望だが、寺院の墓地に入れるのか?お骨を埋葬し直したいのだけど、代金が少ない方法は?キリスト教告別式電話対応では、おはかの案内やお引っ越しもお手伝いさせていただきます。
 

父は生前、教会には通っていなかったのですが、母は若い頃に洗礼を受けていました。父が病気になって母がキリスト教のことを伝えると、自分も信じると言いました。 そのような状況の中でこちらに相談したところ、父のキリスト教葬儀を引き受けて下さるということでしたので、とても安心しました。近所のセレモニーホールに依頼していましたが、こちらまで来て牧師さまに司式をしていただき、感謝しております。 引用:キリスト教葬儀

 

キリスト教葬儀の費用


お母様のクリスチャンお見送りを、娘よりご依頼受けました。

85歳でおられるマザーは、ほぼ四十年前にアメリカで牧師に洗礼を受けたようです。

でも、帰国後は日本の教会に通うことができず、頻繁に礼拝に行くことは多くなかったようです。

健康状態を崩して入院してから、万が一の時にはキリスト教葬儀をしてもらいたいと言われ、ご長女様が親族を説得したとおっしゃっていました。
 

基本パッケージで施工する生花祭壇|キリスト教葬儀費用 出典:キリスト教葬儀 費用