プロテスタント教会での実績が豊富なおすすめ葬儀社!キレイな生花祭壇や遺影写真・寝台車手配。キリスト教追悼の一通りの流れ。お葬式は、真っ先に開会の言葉と聖職者のご祈祷によって始動します。次に、葬送聖歌を歌って、聖なる御言葉の読唱をした後、牧師先生の教えを説く時間となります。再度、聖歌をうたい、献花を参列者一同で行い、最後に3度目の教会音楽をうたってから、牧師様の祈りで最終局面とする、という流れがポピュラーです。

キリスト者記念会を実施するために、依頼者があらかじめ用意しなければならない物はどのようなものか?。式次第且つプレイズの楽譜は、キリスト教のチャーチが用意するもの。施主は、逝去した方との思い出が残っているフォトグラフィーかつうたいたい讃美歌の題名を書いて手控えておく事が事前の取り計らいであります。
 

プロテスタント教会での葬儀社費用


キリスト者葬式であしらう生花の祭壇につきましては、生け花の種別や色相についての決まりはありませんのでご安心下さい。お望み通りのお花を、好みのデザインにてで飾り付けて大丈夫です。

 

キリスト教信仰者葬送にかけては値段の参考にかけては、冠婚葬祭業者へは一日で行うお葬式で五拾万円、二日で行うお葬式で800,000円ほどが一般例となります。

キリスト教の教会へは一日で行う葬儀で10万円、前夜式も行う二日の教会葬で二十万円というのが参考となります。