お正月休みは明日でおしまい♩今年の冬休みは、年末に一家風邪で全滅してしまいましたが、な... | 東京 世田谷区|千歳烏山・成城学園前のプリザーブドフラワーアーティフィシャルフラワー、アロマハイストーンのお教室 |Christian Fiore

東京 世田谷区|千歳烏山・成城学園前のプリザーブドフラワーアーティフィシャルフラワー、アロマハイストーンのお教室 |Christian Fiore

東京 世田谷区プリザーブドフラワーアーティフィシャルフラワーのお教室
Le Elbon アロマハイストーンレッスンも行っております
ハーバリウムレッスンも開始致しました

この投稿をInstagramで見る

お正月休みは明日でおしまい♩ 今年の冬休みは、年末に一家風邪で全滅してしまいましたが、 なんとか年越しまでに復活して穏やかに新年を迎えることができました。 ・  おせち料理も2日目からワンプレートにして、3日目には全部食べ終えることができました。 自分で作っておきながら、、やっぱり三日間食べるのは飽きますね😅 毎年、食べ飽きないお節を目指したいところですが、今年も2日目には飽きてたなぁ。。😅 ・ そんなスローな年末年始を過ごしていた我が家ですが、クリスマスは大好きなお友達とブロードウェイミュージカルを見に行ったり、 年始は家族とニューイヤーコンサートを楽しんだりと、贅沢な時間の使い方を楽しんでいます。 ・ 時間に追われない余白の多いこの冬休み、 今までは予定がないと退屈で仕方なかったけど、 段々予定がない時間の贅沢を楽しめるようになってきました。 ・ 来週半ばからは息子も学校、私も通常運行が始まりますが、果たして今までのサイクルに戻れるのでしょうか🤣 ・ 冬休み中は、サンタさんからの顕微鏡の贈り物に親子共々夢中🥰 思わず、試験管やシャーレを大量買してしまった母であります。 ・ #テーブルコーディネート #テーブルセッティング #お正月 #お正月アレンジ #お正月テーブルコーディネート #おせち料理 #花のある暮らし #花のある生活 #ナハトマン #サンタクロース #顕微鏡 #小学二年生 #小学二年生男子 #flower #flowers #flowerarrangement #tablesetting #tablecoordinate #photo #newyear #concert #写真 #写真好きな人と繋がりたい

東京|世田谷 プリザーブドフラワーアーティフィシャルフラワー(@christianfiore.aki)がシェアした投稿 -