*洋菓子やさんへ* | 東京 世田谷区|千歳烏山・成城学園前のプリザーブドフラワーアーティフィシャルフラワー、アロマハイストーンのお教室 |Christian Fiore

東京 世田谷区|千歳烏山・成城学園前のプリザーブドフラワーアーティフィシャルフラワー、アロマハイストーンのお教室 |Christian Fiore

東京 世田谷区プリザーブドフラワーアーティフィシャルフラワーのお教室
Le Elbon アロマハイストーンレッスンも行っております
ハーバリウムレッスンも開始致しました




ご訪問ありがとうございます

先月、幼馴染のNちゃんと
スイーツを頂きに横浜まで遊びにハート


もうすぐ2歳になるKくんと
もうすぐ5歳になる息子を連れてのお出かけ

子連れのお出かけにハプニングはつきもの
出だし早々ハプニング続きで笑うしかないスタートでしたが
無事到着しました





予定外だったのですが
偶然にも駐車場も留められて伺えた えの木てい


ランチを頂いたあと
しっかりケーキも頂きましたハート

お上品な甘さが本当に美味しくって!

えの木ていで有名なチェリーサンドは
レッスンスイーツ用に頂いてまいりました
こちらもとても絶品でした。




それから えの木ていのすぐそばの 港のみえる丘公園へ。

遊具はなくても、走れる場所さえあれば楽しめるのが
子供ですねw

ふたりでずーっと追いかけっこして遊んでいました

こちらの公園からはとてもきれいな景色を眺めることが出来て
とても気持ちが良かったです


そのあとは、一番のお目当てだった
Pavlov(パブロフ)へハート

こちらのお店、生徒さまから頂いたパウンドケーキが
あまりにも絶品すぎて
すっかり大ファンになったお店ですハート
(Rさま 本当にありがとうございますハートまた行っちゃった!)


とにかくかわいくって美味しいパウンドケーキで
それまでのパウンドケーキのイメージがひっくり返るほど!





ランチにあんなにたくさん美味しいものを頂いたのに
数時間後に2段プレートのスイーツを楽しめるのが
女性ですね!w


お店の方にお願いしたら
1年WMを頑張ったNちゃんに
メッセージプレートを付けて下さいました


たくさん美味しいものを頂いて
たくさん笑って
子供たちも 全力で楽しめた一日でしたハート


Nちゃん Kくん どうもありがとうリボン


________________________


ChristianFiore
クリスチャンフィオーレ
―東京 世田谷区 成城学園前、千歳烏山エリア-
CoCoFiore認定校、 Le Elbon Second Line 認定校


母の日のアレンジメントレッスン 募集開始致しました
3月中のお申込みに限り、シーズンレッスン価格でご用意致します




ご受講頂けるプログラム

●CoCoFiore(東京 銀座 ココフィオーレ)ディプロマコース

●ChristianFiore(クリスチャンフィオーレ)コース各種

●ウェディングワンデーレッスン

●フリーレッスン


●キッズレッスン

●Le Elbon Second Line アロマハイストーンディプロマコース


●Le Elbon Second Line アロマハイストーンワンデーレッスン






▶お教室ホームページ


▶レッスンスケジュール

▶お問合せ


―お教室アクセス―
京王線 千歳烏山駅、 小田急線 成城学園前駅
(詳細は自宅教室につき、お申込み完了後にお知らせ致します)


________________________


リボンこちらもマイペースに更新しておりますリボン

お教室FACEBOOKページ


お教室Instagram







ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


_